同情するなら金をくれ! くらいしか観ていないなぁ、、テレビ離れ起こしてたから、、


【総集編】二度と再放送できない禁断のドラマ4選まとめをネタバレでゆっくり解説【作業用】


昭和のドラマって、、結構 内容が凄かったんですね


テレビ離れしてました、、今では 完全にテレビを廃して、、

NHKさん、、一度来られて 諦めて帰りました


その後 宛名不明の郵便が届きましたが、、

我が家はNHKとの関係は皆無、、

受け取るにも 宛名が無いので開封出来ず、、


勝手に開封すると違法! 例え家族宛でも、、

故に開封していませんから 内容は不明、、

二回目も届きましたが、、またも宛名無し、、


法律が変わったの?

知らないから 再び開封出来ずに お持ち帰り頂きました

×

非ログインユーザーとして返信する