バイク散歩! 峰の薬師まで上がっては見たけれど、、お勧めしません 歩いてどうぞ!

峰の薬師 中の院まで 上がって来ました

なかなかの眺めですね

途中、、.テールスライドで右足を一回、、思いっ切り路面を蹴飛ばし、、

まだ バイクでは そう簡単には転けません

ちゃんと対処出来てます

ですが、、



本堂前で 何故転ける?

結構 強打して、、皮はズルムケ、、

足も打っていて、、

痛いの何の、、


この本堂内を撮りたかったんですね

痛さで構図どころの騒ぎでは無い、、

薄暗い中でも 綺麗に写ります


以下は 行った証拠写真







 そして、、そして、、

何故に 姿三四郎?

こんなところで 何故戦う?

そして

行きはズルズル、、帰りはブレーキだけで降る道行

スクーターでは、、二度目は無いくらいに荒れていて、、

写真なんかぁ撮る余裕すら無い


ハンドルを 常に押さえつけないと振られて危ない

タイヤ径が小さいバイクじゃ、、ダメでしょう


そして 何故に歩いてて転んだ?

ここの部分は 老化が思い知らされて、、

×

非ログインユーザーとして返信する