谷が原、、火曜日は空いていて、、

昼カラオケですが、、

何か 発表会が、、とか 目の色を変えて歌ってる二人組、、

こう言う人ってぇ 動じないですね

ただ ひたすら 自分の世界


練習なのでしょうが 同じ曲をくる返して、、だんだん下手になって行く

聴いていて 結構面白い 粗探しですけれど、、


まぁ

上手けりゃ こんな練習で歌い込む事は、、、しないよね


今日は 分野をクルクル変えて 反応を見ましたが、、人の歌を聴く余裕も無さそうで

つまらないなぁ こう言う歌い方は、、

練習ってぇ こんなに抑揚を無視して 節回しばかり追いかけて歌うのかな

最後は 滑舌さえ回り切れなくなってました


後、、変なビブラートで声を揺さぶり過ぎ

歌詞の末尾を伸ばし過ぎ

抑揚を無視し過ぎ

歌詞を ただのお題目にしちゃっていて、、


こう言う人達が カラオケ教室に貢いでいるのね

×

非ログインユーザーとして返信する