十万円ポッキリ! 愛車ミラジーノ日記

今日は 八十キロの連続走行テスト、、

回し癖のついていないエンジンなので 回転の上がりが少し緩慢、、加速があまり良くないってぇ事で

エンジンその物には 違和感は有りませんでした


ただ ハンドルの収まりが悪い、、トーイン狂ってる? イン角が開いちゃっているのかな?

押さえれば大丈夫なので、、次回の車検整備まで、、騙し騙し、、


ついでに

昼間は暑かった

エアコンの調子を確認、、やはり ガスが薄い様な、、

しかし オートモードは温度設定だけで 勝手に回るので かなり楽ちんです

細かい操作が省けますねぇ


ガスは 今期はなんとか持たせて、、来年は補充填、、でしょう

×

非ログインユーザーとして返信する