楽天回線の恐怖、、 ビームフォーミングを喰らってねぇか?

三度、、楽天モバイルを持ち出して 詳細にチエックしました

先に書いた通り 不調なのは自宅周辺だけ!


これって 狙い撃ちされてませんか?

ID規制ではなくて エリア規制が出来るの?


田舎ですけれど、、周辺地域では 40も50も出ているのに、、

自宅 および その周りでは 0.1とか  0.2 とか、、Mbpsです 単位は、、

完全に 狙い撃ちされてますよね


思えば 今年に入って docomo光をやめて 以来 毎月600G強を使い続けていました

上限無しの使い放題を信じて、、


エリア規制故に 持ち出すと ちゃんと使えてしまう

外を飛び回る方々には良いけれど、、引退老人には向いてないのね


番号MNPは サブナンバーなので、、月額の安いところに移します 今月中に

そして

ネット回線は 楽天を除いたホームルーターに切り替えます

なんのメリットも無いけれど 信頼安心のdocomo

au系では ネットで貸し出しされていて 試せるWiMAX

店舗で一週間のクーリングオフが可能なソフトバンク


楽天のMNPを処理した後に、、順に試しますかぁ

特にソフトは ワイモバイルの親回線に割引が効きますねぇ


契約メリットは、、キャンペーンを狙わないと行けませんけれど、、

こうなったら開き直りましょう


取り敢えず ワイモバイルをフル活用して、、凌ぎますかぁ


先にも書きましたが、、サービスの退行は 信頼を失い 信用も消える!

楽天モバイルには おそらく2度と戻らないでしょう


車でも 日産と三菱は、、そして 最近はそのリストにスバルも加わって、、

みたいな、、

×

非ログインユーザーとして返信する