抗体検査、、陰性でした、、国立病院で発熱外来にて!

発熱しているにでは無いけれど、、

行き掛かりじょう 検査を受けざる負えずに、、二時間程で結果が携帯に知らされました


国立の玄関脇に設けられた発熱外来のコンテナ診療施設、、

まるっきり使われてませんでしたねぇ


そう言えば、、国立内では、、楽天電波が、、

SoftBank回線では良さそうです

以前にはdocomoでも大丈夫でした

auは、、10年以上もご無沙汰でして、、


今時 サブ回線確保も安く出来ますので 二回線必須、、いつ キャリアが転けるか分かりません

どうも 輪番制みたいにやらかしてくれてますから


国立には コレで四回目の入院です

今回は コロナ絡みで検査必須になりました、、

あたしゃ ワクチンは一回も接種してません、、コロナは

コロナ来襲時に 肺炎球菌ワクチン接種で エライ目に会いまして、、

ワクチン接種恐怖症、、です ね


国立、、もう 二十八年も通っていて、、

以前は小田相模に住んでいたから、、なぁ、、

×

非ログインユーザーとして返信する