今日も元気にミラジーノ、、ガソリン157円まで下がってましたよ〜

ガソリンが そろそろ、、ゲージも液晶なので、、信用出来ない

あと二駒残りで給油してみました

燃費は13.2km/L、、ちょい乗りばかりで、、しかも 三ヶ月ぶりの給油でした

タイヤエアも補充

混んで他ので洗車無し

リッター157円にまで下がってました、、ガソリン価格


ついでに近い リカーキングでお買い物

定番品と袋菓子メインで、、

リカーキングってぇ大手メーカー商品は、、なんとダイエーよりも高い物さえ有りまして、、

独自の商品だけをチョイス 加えてセカンドメーカー品なら それなりに安いですよ


帰路の道が混んでいて、、

そうだ 今日は農協祭り、、中野のアグリンズに至る道故に、、

太井の昼カラオケに退避




ってな具合で 歌いまくって参りました

まぁ そこその客の入りで、、


本日のテーマは、、無い、、強いてやったことは 声の安定に気を使って、、

高田みづえと森昌子のナンバーをメインに、、


ど演歌爺さんが1人、、かなりウザッ


あの 独特の声を膨らませる歌い方ってぇ なんで流行っているの?

メリハリつけるのは分かりますけれど、、伴奏を負かす様なデカい声を張り上げるの、、不快ですよ

まぁ

1人だけで 助かりました


駐車場の鬼灯 色付いてますねぇ


赤いミラジーノ、、あたしの車ってぇバレるので、、店の奥に引っ込めてたのですが

目敏い人にバレて、、

あんたに見つかりたくなくて隠したのに、、

×

非ログインユーザーとして返信する