今日も元気にミラジーノ、、午前中に病院、、そのまま昼カラオケに、、

風邪が流行ってます

なんか 鼻水ズルズル系、、あたしも先週から鼻水が、、

そんなわけで バイクは自重して


走行的には10キロ走ったか、、

スタッドレスってぇ 食い付き良いですね

コーナー突っ込んでもスキッドしません


ジーノのハンドル、、結構重たい感じで しっかり切れますねぇ

まぁ モールド品が 次々と欠損してます、、高年式故に

でも

品質的には スズキの方が持ちますねぇ

スバルも結構、、あぁ 今はダイハツのOEMかぁ


昼カラオケは お昼を少し回ってました、、

いつもなら 誰か来ているのに、、

今日は 二時過ぎまでワンマンライブ、、その後、、感の良い友人登場、、声を掛けてはいなかった

何せ 通院メインな日なので、、


今日の課題は、、

悲しい歌を 悲し気に歌いあげる、、


明日は 無料の老人センターへ、、予定ですが

×

非ログインユーザーとして返信する