昨日 カラオケの歌い納め、、この一年で 何処まで達成出来た?

お供のお足、、ミラジーノ、、

先ずはダイエーで Android機のアプデ、、


Apple二台は前日にローソンで済ませています

今年も フリーWi-Fiには救われました

取って返して昼カラオケ、、

最後まで居座る故に 奥にジーノを突っ込んで、、

いつもの席で、、

流石に最終日で、、お客さんが来るは来るは、、

懐かしいメンバーも混じってました

そして 苦手な人は

前の日に現れたとの情報を掴んでまして、、来ない想定でした


達成内容を確認する選曲は 居合わせたお客にも合っている範囲で、、確認歌唱

かなり本気で歌いました、、

詳細は次に書きます


定番の帰路のコーヒーブレイク

いつものファミマで 高い方のコーヒー、、モカブレンドですよ

やはり こっちの方が旨い

はい

昨日の事ですよ、、

歌唱効果を確認するのに手間取り、、即上げ出来んかった

×

非ログインユーザーとして返信する