小雨降る日の昼カラオケ、、目一杯仕掛けて、、そう 仕掛ける相手が三人も、、

雨の日の、、湿気にゃ弱い、、

そう あたしゃ喘息持ち故に

今日も誘いがなければ行かなかったかも


でも

土曜日に定例の根小屋です


今日のお相手は、、四十代の春ちゃん、、長男連れて、、

人に歌わせて、、自分達は一曲も歌わずに、、

でも 聴いてくれる人ってぇ 希少ですよ


二人目は 七十代と思しき夫婦かな?

大家さん、、だそうな、、

仕掛けに載せて、、デュエット三曲ほど、、

他に 世代に合わせて古い曲を、、


3人目は ひとみちゃん

お歳は あたしより若い

当然 聴かせる歌を、、


と言う事で、、今日は歌い込みました

目一杯 感情を込めて、、


ほぼ あたしゃ歌い放題状態、、

課題とする 声の切り替えも、、コレ やり過ぎるとウザい、、加減の調整が 今後の課題、、

×

非ログインユーザーとして返信する