ほぼ 寝た切り生活 二日目です

そう、、腰が抜けました、、歩けません

当然 外出不可能


食事とトイレ、、この二つは なんとか痛みを堪えて、、



家の中に 杖を持ち込んで 


あとは 寝てばかりですと 腰痛が起こり 寝返りしても痛みは和らがず

杖を使ってリビングで椅子に座って、、それでも 姿勢を少し変えただけで激痛、、


完全に痛みからは神経痛と分かります

痛くても動けば動ける、、しかし その痛みは尋常じゃありません


寝床で出来る事は、、



動画に合わせた重ね歌、、

まぁ カラオケのレパートリーを増やすくらいの事しか、、

それでも

横になった体制でも 歌は歌えるんですね


スマートホンが一台有れば,,.どこでも歌えます

カラオケアプリを使えば 結構 気の入った歌唱も可能


寝た切りになっても 音楽療法は続けられるってぇ、、

我が身を持って実感出来ました

そう 頭さえボケていなければ、、

×

非ログインユーザーとして返信する