十万円愛車 ミラジーノ日記、、今日も乗りました

毎度のファミマで

毎度のコーヒータイム

ハンドルカバーは、、なかなか剥げない

ガッチリハマって、、そのうちにチョン切りますよ


でえ 昨日の話し

登坂性能とブレーキ周りのチェックをしました

NAエンジンですので 回すのではなく シフトダウン、、おそらく ローで上がってますねぇ


上がれるってぇ事は ミッション的には滑りが無いから一安心

ブレーキは 引き摺り無し ただ 踏み込みが深いなぁ

その分 加減キャパも大きいって事で、、慣れれば問題無し


そして 今日は ただ 単に 昼カラオケに行っただけ

帰りに この画像の通り、、


やはり 後ろの異音は ハブかなぁ

音がデカくなったら修理ですね

×

非ログインユーザーとして返信する