百歳まで、、元気に生きようよ! 惚けずに 衰えずに、、 自分には出来る そう信じて、、

アプローチは 今までの 自分の歩んできた道程、、

加齢落差を正確に認識して、、


はい 

69歳に 先日なりました

六十代最後の一年です

来年には 七十代の仲間入り、、


身体の衰えは 正確に認識できますよ

自分の事ですから


感性の衰えは?

いや 逆に感覚が強まっているのかも?


仕事を退いてからは、、自由気ままに過ごす中で、、四季の移ろいを感じ 夏の暑さと冬の寒さにどれだけ順応出来るのか?

数値計測まで熟す余裕、、


健康的な生活をしてきても避けられない“老化の現実”…長生きすると体に生じる「異変」(久坂部 羊)



ただ一つ

気に掛かるのは 持病の喘息、、薬の使用量が増している

悪化してないか?

×

非ログインユーザーとして返信する