三連休最終日 今日も車の渋滞が予想されて、、天気良さ気なので バイクで出掛けましょうか

昨日も一昨日も、、青山のT字路は渋滞

道志川沿いに山中湖へ向かう車の多い事、、

相模湖方向へ抜ける県道も渋滞、、反対側はガラ空き


二日続けてバイクを利用しました

暑さは半端ない

温度計は 路上の照り返しも有り なんと45度を超えてました

信号で止まると地獄ですねぇ

左側のすり抜けも 普段はあまりやらんのですが、、結構やってしまいました


愛車 ミラジーノは、、エアコン着いてても、、 渋滞必死故に 乗る気無し

まぁ

ハブの鳴きも、、修理見積もりも3万円くらい、、持たせるだけ引っ張り 発熱したら即修理でしょう


基本的に あたしゃバイクの方が好きなんですよ


そして 昨今は化石燃料の使用に罪悪感が、、バイクならば ガソリン使用量をかなり削減出来てます

バイクだけなら ガソリン代は月千円台

税金も安い 気楽に走り回れますし


それでも この暑さなので もっぱらガストで避暑兼フリーWi-Fi

喫茶店より安上がり、、

後は昼カラオケにも避暑を兼ねて、、


ボケ防止効果の実践です

寝た切り予防は 慢性病患者故に 少し特別なノルマが有りまして、、


はい 

喪黒サンのご指導を受けています

×

非ログインユーザーとして返信する