今日 今年最高温度、、暑いですでも 巷は連休やお祭り、、出歩くにゃウザいですね

待望の白百合 やっと開いて、、

あと 蕾は二つ、、

そして、、

まぁ 午前中はバイクで出ていました

帰ったら室内が、、


その1時間後には35度超え、、さすがにエアコンつけました

まぁ 湿度が低いので 外の風が涼しげ、、

我が家は近くに川が有り、、都市部とは違います

そこが田舎の良いところ、、


年寄りは 体で気温がわからないそうな、、

温度計を側に置き、、適時眺めて確認した方が良い

体感温度の感覚調整にもなります


加えて 湿度を意識したい、、コレ 結構 体感温度に影響を及ぼしていますよ

×

非ログインユーザーとして返信する