十万円愛車 ミラジーノ日記、、今日も、、しかし 洗車すると雨が降る

あまりにも汚れていて、、午前に洗車してたら、、〜雨、、

まぁ ざっと汚れ落として、、拭き上げる手間は省けました


そしてごごは、、津久井湖畔の昼カラオケ



そして また雨、、まぁ ジーノは 少し綺麗に見えて、、


今日はハンドリング、、こいつ かなり鈍い 狙って切らないと、、タイミングも少し早めに決めないと 思ったラインを取れませんねぇ

パワステのはず、、なのだけれど


後は ブレーキ、、そろそろ 当たりが出来来て 踏み加減が分かり易くなりました

踏みしろが大きいので、、結構ラフに踏めます

パニックブレーキ、、そろそろ試してみましょうか


カラオケ、、これから歌います

×

非ログインユーザーとして返信する