また行ってしまったわぁ昼カラオケ 週三回予定だったのに、、五回、、予算オーバーやねぇ

谷が原一回 太井二回 根小屋二回、、

チョイと詰めたい部分が有りましたので、、歌い捲りました


自身の声を、、高音域の安定 柔らかく小さい声でしっかり歌い切る、、自分の課題はこの二点

後者で歌うと、、周りのお喋りが聞き取れます、、これが結構癖になり、、楽しめます


加えていってん、、ちょいと嫌味な楽しみも覚えてしまったんですよ、、

気に入らない客の歌に仕掛ける

やり方は色々、、相手によりけりですが、、ね


そして 反応する人は、、あたしの歌を聴いているわけで、、

無視する客は より一歩追い詰めるんですよ

そうすると 歌を入れなくなって、、気が削がれる様です、、主に 自己陶酔している人は、、


でもね

それでも感じない客も、、少なからずおられる、、だから 何度も仕掛けて、、

結構楽しいですよ、、

但し、、ママにはバレるんですよ、、そして 笑ってますねぇ くすくすと

×

非ログインユーザーとして返信する