老人は 今日もバイクで、、寿司食いに、、ついでにカラオケ

コスパ的には 此処一択でしょ

初めに玉子、、シャリの質を、、

今回は 旨い!

続けて百円マグロ二品、、漬の方が旨い

色々食って 最後に干瓢巻き、、

厨房スタッフのレベルが知れて、、


そして 最後の最後はコレ

揚げたて、、熱々です

抹茶と塩で、、シメ


帰り道、、谷が原に気まぐれ寄り、、

金曜日でも そんなに混んでませんでした


今日は良い事が二つ、、

写ってませんが、、セミプロレベルの方、、聴かせる歌に出会いました


加えて、、何故か あたしゃいつも最後の一人に、、歌い放題客無し 自在に歌唱練習が出来ます

このお店 舞台部分が有りまして、、

最後に残された際に、、舞台オンリィ歌唱、、

微妙に違うんですよ 自分の歌声が、、慣れたら面白いですね

エコーの影響なのか 細かいミスがはっきり出ます

一曲歌うと汗がドッと、、

シビアに歌えますねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する