今日も若返りのネタを、、10代の感性、、思い出せますか? 青春の日々を、、

さぁ歌ってミソ!

小泉今日子/私の16才

こんにちは、今回は、小泉今日子さんのデビュー曲『私の16才』をアップいたしました!森まどかさんの『ねえねえねえ』と言うタイトルで、同じ曲をリリースしています!今も活躍される、キョンキョンの魅力は、この頃からも際立っています!


小泉今日子/私の16才


カバー曲ですよ、、しかも 元歌歌手より下手ですねぇ

でも

初々しいところとか 世代が合ったのでブレイクしました


元歌はコレ


森まどか 『ねえ・ねえ・ねえ』

十三歳の歌声です、、けれど、、演歌調で、、あたりませんでした

流石にオマセに聞こえてしまったんですかねぇ


因みに オトコが歌うなら ♯+4以上に上げて、、


おまけ動画、、ほら 初々しいでしょう


小泉今日子*私の16才


そして こうなっちゃう


小泉今日子 私の16才

×

非ログインユーザーとして返信する