土曜日です 今日は時雨てミラジーノ、、根小屋ですね、、

いやぁ 初めてかな?

土曜日に混んでたの、、


三曲しか歌ってません


俗に言う田舎者の集団が、、

歌も歌ならモラルも欠落、、

通常一曲入れて歌い終わって次の曲を入れる、、暗黙の昼カラオケ利用のルール、、


田舎者ってぇ バカにさっれる理由が 痛い程分かりました


最後の一曲を意地で歌って 近くのローソンへ

小腹が減って カレーパンをチンして アイスコーヒー


揚げパンってぇ ヤッパ チンしちゃぁいけなかった、、生地が油っぽくなって、、

コーヒーは定番 まだ110円、、ファミマってぇ知らぬうちに十円値上げされてますから、、ね


ローソンの強みはフリーWi-Fi、、docomoと自前の二つが有ります

Appleはdocomoセットアップ出来てますが Androidは、、そう ローソンWi-Fiに繋いで、、

毎度毎度のアプリのアプデ

今回はReno5AのOSアップも有りまして、、小一時間掛かりました

Appleの方もアプデが溜まってましたねぇ


利用アプリが多いと その分手間も掛かり 結構面倒い、、

Appleは 数本まとめてDL掛かりますが、、Androidはシーケンシャル、、ー本づつしか引けません


ジーノの方ですが、、エアコン使わないなら そこそこ上り坂も上がれる

そして このエンジン独特なのかな? 吸気音みたいなエンジン音、、慣れてきましたねぇ

シフトのタイムラグもそれほど大きくないので 落として加速も苦にはなりません

そもそも ハイギアードな仕様らしく あまり回さなくても良く走ります


ハブの鳴きも、、あまり変わりません

いよいよ富士山に行こうかな、、

×

非ログインユーザーとして返信する