小雨降る そんな日はミラジーノでお出かけです、、っても 最後にゃ昼カラオケってぇ

湿気が強い、、小雨日和、、喘息が辛いので、、

経口ステロイドを使用、、ベネトリン吸入回数も増えて、、

それでもジーノで出掛けます

雨の日専用みたいな 我が愛車 ミラジーノ登場です


フロントワイパーのゴムが、、車検通すための間に合わせでして、、動作させるとゴムがズレる

リアは 完全にゴムが劣化して落ちている

そう言えば タイヤもそろそろ限界、、

まぁ 近場で加減して走り回るにゃ問題なし、、です


先ずはダイエーで買い物ついでにアプリのアプデ、、フリーWi-Fiは店頭のベンチで


続いて銀行と郵便局へ、、対面に有るので 銀行にP、、歩いて郵便局

現金移動ですね 月末引き落とし調整です


そのまま 坂を上がって根小屋の昼カラオケ、、今日の課題はハイトーンとファルセット移行をスムーズに切り替えられる様に、、

オリジナルキーを+♯4まで上げて フレーズではファルセット 単独音はハイトーン

なかなか上手くは行きませんねぇ


帰りにローソン 中華饅百円セール、、二つ食べてコーヒー一杯

コンビニコーヒーは あたしゃローソンが一番旨いと思うのだけれど、、

ここで アプリのアプデの続き、、1時間以上掛かりました


ジーノのライトは 結構明るい

でも メーターの残光機能は頂けない

加えて 透過タイプの内装スイッチ、、コレもなぁ

乗り慣れないと スイッチの位置が分からん

×

非ログインユーザーとして返信する