昼カラオケ、、今日は満席、、いつ歌えるのかな?

声を鼻腔を使って出している

だから 高音声は出ますが 低音性が響かない

加えて ビブラートと思い込んで、、ロングトーンを揺らす

特に、、演歌調の曲が好まれるのは、、

そう言う歌い方で事故陶酔出来るからかなぁ


総じて、、マイナーな曲が多いのは?

そこが 未だに謎ですねぇ


映画の主題歌がメインだった世代なんです 舟木一夫や西郷輝彦 三田明なんかが頻繁に出てくる様なイメージが有るのですが、、?


あとね

声を押して出している方が多い

演歌調ってぇ力むからかなぁ


ハッキリ 上手い下手が分かります

でも 意外なのは 熱唱が少ない、、一曲でバテてしまいますからねぇ


やはり 他人のいる席で歌うのは、、自分のオハコ曲が多いのでしょう

くる度に同じ曲、、

あたしゃ それではつまらないと思うのですが、、ね

×

非ログインユーザーとして返信する