またまたやります相模原市! PAYバックキャンペーンで最大30%バック!

来週からですねぇ

以前にも PayPayでやってましたので、、コレで何回目かな?

直前のキャンペーンは レシートを郵送しないとけなかったので、、応募も面倒でした

おそらく 役所の事務方も仕事が増えて、、

故のPayPayへの丸投げ!

以前にも実績有りますから、、


ただ

PayPayユーザーでなければ恩恵を受けられない

前回は誰でも応募出来ましたが、、


但し

居住者以外でもつかえそう、、

キャンペーン参加店で PayPay支払いをすれば貰えるらしい、、


察すれば

コレは居住者相手ではなく 事業者向けの施策かな

売り上げアップで消費拡大、、だよ、、ね

×

非ログインユーザーとして返信する