十万円の愛車 ミラジーノ日記

手元に置いて、、走行が200キロを超えました

そろそろ 走り込みを、、


大垂水を少し走りました


降って 相模湖脇のファミマで コーヒーブレイク

チョイと暑かったので アイスコーヒーですが、、


ここのファミマの良さは、、店頭駐車スペースが、、午後に日陰になるのです

多くのコンビニ駐車場は 夕方まで日照りスペース

冬は良い良い夏は、、ですから 希少なコンビニですよ


峠道なので エアコン使わずに走り込んで見て、、

回頭性は 先代プレよりも良い


振り回しは プレオならばテール滑らせるところを踏ん張ってしまい 四輪もと滑る様です

カウンター当てるのも ほどほどでないと、、


ブレーキのバランスは 悪くは無い、、あぁABS付いてました


タイヤが 流石にダメで、、履き替えたら また攻めてみたいですね


そして

振粛性ってぇ 無いのね エンジン音が心地良い

タコメーターが付いてませんが、、感覚的に 今日は6000くらいは回しました

トルク的には そのへんが頭打ちみたいです


128,000キロ走行の十万円中古車に あまり期待は出来ませんが、、

結構 当たりを引いたかも知れません

×

非ログインユーザーとして返信する