十万円ミラジーノ 今日も天気で出番無し! 天気の良い日はバイクに乗ろう、、

先にも書いたのだけれど、、

ガソリン使用量を抑えれば カーボンニュートラルに近づくんじゃね?

ならばバイクは省エネですよ ね


ほら 外食産業の出前も、、



最近

ガストによく行きます

空いた時間ならば、、結構粘れますし、、Wi-Fiもフリー

エアコンの効いた店内は ミラの車内よりも広く快適、、今年の夏は、、ですよ


せっかくですので ミラジーノのネタを、、

スバルのプレオと比較しているのは 以前に書いた通り、、


ジーノの着座位置、、結構下がっていて、、フロント周りが長く感じます

ですから ブラインド交差や出庫時に 左右の確認がチト辛い

シートは こちらの方が上質 欲を言えば 少しランバーサポート感が足りないかな


この年式は後期モデルらしいけれど、、内装のモールド品がちゃっちい 爪折れが複数発生しているし、、交換するにゃ 価格が高い ポンコツ屋周り必定かな?


そして ガスト通いの原因は 何回も書いている楽天モバイル回線の不良、、

使い出して、、二年目に こんな目に遭うとは、、


今日 ガストでイオンモバイルのデータ専用SIMを契約、、

以前に使っていて その使い勝手が分かってますから、、しかし ウェブ契約で手数料は痛い

せめて 割り引いて欲しいよね


使い放題低帯域通信手段を確保、、コスパ的に選択していますよ

×

非ログインユーザーとして返信する