天気の良い日は、、まぁ 晴天では無いけれど、、 今日もミラジーノの出番無し

今日も懲りずに、、

クーポン使えば、、安いですね


でぇ 楽天回線は復旧せず、、フリーWi-Fi目当てです


その前に 昼カラオケに寄ってます


まぁ 歌い方の調整と、、他人の歌の分析、、

コレが結構面白い、、

粗探しをするつもりは無いのだけれど、、結局は 粗探し


以前にも書いたけれど、、この半年で 上手い人って、、二人しか出会っていません

まぁ

自分も含めて ど素人、、


それでも あたしゃ抵抗しています

同じ歌でも 歌い方を変えて、、その時々に合わせて、、

合わせる相手は その時にいる客たちですよ

ど演歌 自己陶酔な人が多い時は 完全無視

問いかける歌い方に反応が有れば、、


だから 毎度 歌い方が変わってしまう

それも また 楽しいですね

×

非ログインユーザーとして返信する