老人のスマホ徹底活用、、変帯プランを使い倒す! 月額990円

骨折故に もう 三日も外出を控えています

それどころか、、咳き込むと地獄の激痛、、酷い日は 体を動かすだけで痛みが、、

四日目の今日は 少し楽に、、然りとて咳き込むと、、まだ地獄、、

カラオケにも行けず、、


そして 今日は朝からSpotify、、

以前に歌詞とボイスフィルターの擬似カラオケ機能をテストしていた事は存じてました

本日 パケ垂れ流しして 朝には2G消費、、緊縮パケット似て、、

なんと YouTubeさえ観られない状況、、


ラジオ代わりにSpotifyで昭和歌謡を流してました

チョイと画面を操作すると、、

歌詞表示の下にマイクアイコンが、、それも ほとんどの曲に、、付いてない曲も有りまが、、


JOYSOUNDのアプリが 以前に書いた通り 使い勝手の悪化で、、あまり使わなくなりまして、、

よーつべの歌詞付き動画でユニゾン練習してました

よーつべは、、書いた通り 録音音源よりも ライブ音源の方が 歌手の持ち味を伺えます

でも 録音音源でユニゾン、、いや 覚えた曲を擬似カラオケで歌えるのはイイですね〜

パケット消費も少ないですし、、


まぁ 映像が無い分 少し寂しいですが、、


曲数では 絶対にSpotifyの方が多い、、しかも 茶の間で歌える

そう あの歌い方で、、

良い練習にもなります カラオケの、、

×

非ログインユーザーとして返信する