天気の良い日は、、バイクで歯医者と昼カラオケ、、

行きつけの歯医者さん

今日は左右に問題有り、、


結果 痛みが残り、、晩飯もろくに食べられなかったんですよ


両側をいっぺんに治療するのは 避けたいですね

そんな痛みから 昼も取らずに、、

ここも行きつけの昼カラオケ、、

珍しく 開店当初から大入り、、

まぁ 引けるのも早めで、、あたしゃ最後まで残ったお客さん


先ずはばあちゃんが多かったので、、森昌子


途中で ふきのとう、、NSPもかぁ

西島三重子なんてぇのも


相変わらずに 歌いまくりでバリエーションも幅を広く、、

当然 歌い方も、、です

声を振るわせずに 真っ直ぐ歌う曲も ちゃんと歌い分けて、、


なんだろうねぇ

やたらに声を震わせ 膨らませる変な歌い方で自己陶酔する人が多い

曲によっては 素直に歌った方が良いのにねぇ


そうそう ど演歌ってぇこう言う歌い方なんですねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する