今日は、、なんか乱れて、、目の前でバイクと車の事故 同志橋の入り口で、、

黄昏時 バイクは完全に見落とされて、、

バイクのおばさん、、車は止まると思ったそうな、、

まさか出て来るとは、、通過バイクを車が跳ねた、、100ー0のケースでしょ

ハザート炊いて 通過車両を全部止めた、、そして119番に

バイクの女性が、、そんなに激しい衝突では無いのに動かない、、


後続にヘルパーやってる男性が、、道路の真ん中に転がっている女性を脇に、、

目撃者で通報者なあたしゃ、、警察が来るまで足止めでした


友人を送った帰り道で、、

この事故 車は やはり高齢者

完全にバイクを見落として、、まともに跳ねられたので 左脇腹が、、肋骨を何本かやってます


冬は夕暮れが早い、、安全確認を厳に!


今日は昼前から ミラジーノで、、何やら雨がぱらついてましたし 友人を拾って

例によって昼カラオケ




この方 60歳 1番若い人気者、、声が、、

スナップ撮影なので、、しかも振り返った瞬間、、手ブレが、、

iPhoneってぇ手ブレ補正付いてなかったっけ?

いい具合にボケているので 特定は出来ないよね


昼カラオケでは 六十代は男女ともに希少ですよ〜


この後 二ヶ月ぶりにガソリンスタンドへ

燃費16.5キロ出てました

ちょいノリばかりでこの数値

プレオよりも良い、、まぁエンジンはノーマルですから


今日はこんなに天気が良かったのに

そして暖かい 二十度超えているそうな


明日から 本格的に冷えるそうな


風邪の病み上がりで 声がまだガラガラ、、でも歌えるけれど、、高音域が伸びない

桂銀淑みたいな歌い方になってしまっている

自分の声とは思えない、、


事故

普段 バイクに乗ってますので、、まさか目の前でやらかされるとは、、

じいちゃん 見えていない、、

×

非ログインユーザーとして返信する