そろそろ年末感が、、1人福祉センターへ、、勿論ミラジーノで

車は 日曜日にしては、、空いているのかな

でも 50キロ制限のバイパスを60キロ出しているのに、、みんな抜いて行く

信号の変わり端に、、赤でも二台が、、悪妙高き多摩ナンバー、、しかもモロに信号無視したのは

外車ですよ、、アウディ



日本人が高級外車に乗りたがる理由がヤバすぎる…意外な事実とオーナーの性格の関係性【ゆっくり解説】


なるほど なるほど


まぁ 車好きか見栄っ張りのどちらかでしょ


で、、センターに着いて、、あら カード入れ忘れてた

帰りに買い物するつもりだったのに、、

センターには 免許と用紙記入で入れました


ここのカラオケ、、会場が広いんですよねぇ




まぁ、、端末は係員が居られまして、、

利用者がチョンボ出来ないし 端末操作も出来ない方には良さそうで


まだ ガラガラ声なので、、曲数は少なめに 早く切り上げる予定ですが

×

非ログインユーザーとして返信する