若返りの種を拾う、、つまり 今からでも遅くは無いらしい、、今日もバイクで、、

先ずは、、ローソンへバイクで、、

当然ですが イートインコーナーの有る店へ、、

アイスコーヒー 一杯で数十分の利用を見込んでいます


利用目的はフリーWi-Fi、、


近場のファミマではd Wi-Fiしか使えず、、Apple端末は良いのですが、、

Android端末は 何故かコネクトエラー


そこで ローソン、、と言うわけですね


Power5とReno5Aの二台同時に アプリのアップデート、、30分くらい掛かりました


八月最終土曜日なので 車やバイクの多い事、、

道志川から山中湖へ抜ける車両が多かったです

青山のT字路、、坂上近くまで渋滞していて、、大型バイクも多かったなぁ

あれじゃ車と一緒で、、フラストレーション溜まるでしょう


アプデを終えて 近くの昼カラオケ店へ、、

巷では あちこち祭りが催されているためか 店は空いてました


以前から書いている通り 歌声を磨き上げるのが あたしのカラオケ

色々と試しながら歌います

ですから 選曲のバリエーションも広い


キーの上げ下げに加えて 表現面でも多様に変化させて、、

そんな中に 若返りの種を忍ばせて、、


歌い方の変化で 聴く人が気付いてくれたらなぁ、

×

非ログインユーザーとして返信する