今朝 早朝に 発作発症、、何年振りだろうか、、下手をすると命に関わってました

救ってくれたのはコレ



以前に 何回も明け方の発作を経験していて、、

コレを枕元に備える習慣がついていました


以前の様に 薬液は入れて置きませんけれど、、即応出来る様にボトルセットと吸入器


医療機器としては レブライザーよりも 噴霧の粒が少し大きいので吸入器として売られている物ですが、、大人の気管は少し太いので 充分にネブライザーとして利用可能

しかも 安価です


以前にも格安商品を記載しましたが、、今はコレ

日本に販売店を持つ業者の品質ってぇ 中華製品でも格違いに良質ですねぇ

ノーブランドの激安、、三ヶ月も持ちませんでしたが コレは違います

日本にもコールセンターを持つ会社なので 安心して使えますし

仔細な事でも電話対応してもらえます


ただ、、あくまでも吸入器、、医療的にはネブライザーでは無いって所は要注意

おそらく 子供向けには使えないと思われます


それでも 今朝は助かりました

コレが無ければ救急要請、、でしょうねぇ


薬液のベネとリンと生理食塩水は ちゃんと病院からもらっています 定期的に、、

ディスポも、、病院でもらってます、、非公式に ですが、、

×

非ログインユーザーとして返信する