ミラジーノ 今日は土曜日 根小屋の昼カラオケへ、、

パワーウインドウのスイッチは欠けた様です

でも 押せば開くし 引けば閉まる、、途中で止め辛いだけで、、

そして 相変わらず リヤのバブから異音が出てますけれど、、発熱を伴わないので 今少し行けるかなってぇ



ここへ行くと 帰りにはローソンへ

カレーパン食ってアイスコーヒーを飲んで

ローソンのコーヒー アイスもホットも旨いんですよ

しかも まだ110円です

ファミマ いつの間にか120円になってたぞ

セブンは、、

イートイン無いので バイクでは行きません


ここのローソン 外にベンチがありまして、、

午後は日陰にもなる位置に、、嬉しいですよねぇ


台風一過の晴天、、午後になって やっと青空が開きました


今 ジーノは 週一回しか乗ってませんねぇ

いつもバイクで、、

ガソリン 高過ぎる!

×

非ログインユーザーとして返信する