昼カラオケ 初めてのお店に、、雨の中 バイクで、、

本日は 小倉地区ですかねぇ

現役時代に その脇の道を通ってましたので 店の存在は知ってました


まぁ カラ友も出来ましたんで お誘いしましてご一緒に、、

あたしゃ 雨の中を合羽着てバイクで、、


新しい店ってぇ お馴染みさんのお客さんとも初対面

人それぞれの歌い方や声色、、それを聴くのが また 楽しみの一つ、、


あたしゃ喘息持ち故に 湿度に弱い、、

つまり 歌の出来は 自分でもがっかり、、、

何故か 今日は 声が伸びない〜


石川さゆりを3連ちゃんして 調子を戻しましたが、、時 既に遅く 閉店時間と〜なりました〜


この店のお客さん オトコの人が上手い しかも 演歌歌いが少な〜

×

非ログインユーザーとして返信する