カラオケに飽きないのは 時々の思いを込めていて、、


石川ひとみ 想い出のセレナーデ


歌謡曲の基本は

オリジナルを歌う歌手の歌い方 キーの高さも、、


だから 太陽がいっぱい歌唱で練習しますが、、


目指すのは 自分のイメージ、、これを目指すと、、

YouTubeで よく見掛けるカバー曲

ほとんどはオリジナルを超えられない中に、、

この様な 可愛いらしさを見出すと、、自分の中で その曲のイメージが変わります


そして そのイメージを重ねて、、

思いも込めて 歌い熟せれば、、


昼カラオケが飽きないのは 常にイメージを求めていて、、

同じ曲でも 歌い方が その時々で変わります


プロは 歌い方を固定出来ますけれど、、あたしら素人なら その時の思いを重ねて 変えてもイイじゃない、、

×

非ログインユーザーとして返信する