帯域1.5Mで、、ここまで使える! 通信速度ってぇ言い方は 間違ってるよね、、

データの通信速度ってぇ やはり概念的には誤解を生んでますよね

現在 1.5M仕様の接続帯域で、、

コレだけ繋げて 使えてます

同時に、、


撮影に使ってるiPhoneも加えると、、五台同時にネット接続して、、


動画の再生 シュミレーションゲームの進行 YouTubeの検索視聴、、

まんまかは ディザリング中のReno5A


速度ではなく帯域接続できるから、、


因みに 一台だけなら 1Mも有れば充分でしょう

メガを使い切った後の低速通信が サブキャリアのミディアムプラン 例えば ワイモバイルならばMプランとか

使い切っても1Mですから


YouTubeの視聴をメインに ウェブでのSMSなんかをするなら Sプランの0.3Mでも 充分

イオンで言うと バーストモードを備えた0.2M接続でも ゲームも出来ますし YouTubなんかはちゃんと観られます


ギガの大きいプランってぇ 本当に必要なのか?

×

非ログインユーザーとして返信する