カラオケで若返る、、まるで 風が吹けば桶屋が、、みたいな

つまり 何故? ってぇ理屈を負えば、、別に カラオケでなくても成り立つ論理

以前から書いている通り、、人間の五感 そして 各々の思考回路に それを求めるってぇ事なんですねぇ


ですから あたしゃ 今日も昼カラオケへ

今日の課題は、、オリジナルイメージに徹底して、、

自分の勝手な節回しを封じて 


やはり 難しいのは 異性が歌う曲

しかも その曲を歌うには 世に出た頃の その歌手の声や歌い方のイメージに合わせる

特に デビュー当時の歌声や歌い方は 結構難しい


普段 YouTubeで オリジナルとユニゾン、、そんな練習で 自分のイメージを固めるわけで、、

ツボは、、同性異性を引っ括めて 好きなメロディの有る曲を沢山選んで

当然 世代も上下に振りますよ


歌える曲に バリエーションを持っていれば、、居合わせた客にも合わせられますし、、

歌合戦を仕掛ける事も出来ます


ただ 好きな曲を十八番に歌って自己陶酔していると、、ボケます

×

非ログインユーザーとして返信する