十万円愛車 ミラジーノ日記、、今日も乗りました

骨膜剥離で 左手が制約されていて、、足にはジーノを使ってます

本当はバイクに乗りたい、、

まぁ 暑いので ジーノのエアコンは頼もしい


定番コースのガストで iPadとiPhoneのアップデート、、に加えてRenoのセキュリティーアップデート、、結構面倒、、パケット量も、、フリーWi-Fiでやりました


本日 中野村の祭り、、交通規制前に根小屋に上がり、、

昼カラオケで歌い込み


歌は上手い 声も作られていて テンポ感も、、しかし、、

耳が悪いのかなぁ、、声を抑え切れていない方が、、

何回かお会いしてますので 歌を聞けば その人が分かります

男性ですが、、結構 あちこちを渡り歩いていらっしゃる

そして 例によって 採点に拘っておられる


毎度 歌う曲は同じで、、前に聴いた曲ばかり、、

カラオケ教室的ってぇ、、そんなパターンの範囲から外れない

ですから 所々に事が覗いています


あっ

ジーノの話しですね

エアコン使っていると、、三ケ木の坂がアクセルベタ踏み

前のプレオにゃスーパーチャージャー付いてから コレは かなり重い

重いと言えば、、取り回しも鈍重な感じで ハンドルがPSなのに、、

つまり なんですねぇ 飛ばす気になれない車、、

プレオの時にゃ 結構飛ばせて、、ゴールド消失しちゃいましたけれど、、

×

非ログインユーザーとして返信する