年寄りの一日、、結構忙しい、、

先ずは歯医者へ、、歯槽膿漏の治療です

そのあとカインズホーム


バイクとミラジーノの鍵を、、

どちらも中古で キーが一本しかない

万が一の為に予備鍵を、、

そのあと 近くのGSでガソリン入れて、、

リッター166円に下がってましたので、、久々に五百円切りの出費で済みました


結構エンジン回してますので 燃費はベストじゃぁない

トリップ付いてないし、、燃料計の針は逆位相、、

ホンダの良さは 耐久性だけになったなぁ


そのまま 火曜日は谷ケ崎、、昼カラオケですねぇ

火曜日ッてぇ どうして客が少ないのかねぇ

結局 歌い放題、、閉店時間を待たずにに 声が枯れました

そして またまた寄り道

ちょっと三角巾代わりの白いバンダナを、、

その帰り道、、このダンプに煽られました

左から被せるってぇ こちらが引かなけりゃヤバい


ナンバー山梨、、地元にゃこんなバカは流石にいない、、か


家近の元サークルKで、、コーヒーブレイク

バイクの時は 店内で頂いてます


お馴染み過ぎて、、堂々と、、


そして

帰り着いたら、、もう夕方6時、、あたりは薄暗い


天気の良い日はバイクに乗ろう、、

×

非ログインユーザーとして返信する