またまた またも昼カラオケへ、、練習は自宅 そして実践はお店で歌って、、

今日のおみせは、、このジジババマスコットがカウンターに置かれている、、

はい

太井のお店です



開店直前から、、延長まで どっぷり浸かって参りました


今日のテーマは 森昌子のナンバー、、最後まで、、数曲は混ぜましたけれど、、

そして 何故かこの地域は 元歌手の方が多い、、また遭遇しました

けれど 臆せずに、、本気で歌い捲りましたよ、、あら 触発されて 本気で歌い込んで来て、、

お相手いたしましたけれど、、

結構仕掛けてしまいました


あたしゃ あまり人見知りはせずに会話しておりまして、、

気に入って頂けた方がおられまして、、延長してお相手いたしました、、外に出ると真っ暗

まぁ 久しぶりに夜のお店で歌えた気分も味わいまして、、


何曲歌ったのでしょうか、、ねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する