一杯のコーヒーに拘る! 久々のユニカフェ商品を、、価格が上がってませんでしたので、、



久しぶりに 愛川町に有るユニカフェ製品を、、

クラムってぇ、、OEMなんですね

三井食品とか言う会社が仕切っているらしい、、


ユニカフェ製品は 以前 トップバリュでも扱ってました

直販力の無い会社の悲哀みたいな、、


味わい、、忘れてました 本当に久しぶりに買いました

隣町の会社の商品ですから、、少し 愛着も有り、、


ありゃ こんなに薄いコーヒーだったっけ?

因みに 価格は以前の通り、、値上げされていませんでした


ハッキリ言って、、ストレートでは、、砂糖とミルクが入れば そこそこ旨い!

×

非ログインユーザーとして返信する