あたしゃ50代の年金生活者?

声を若返らせるというテーマに取り組んだのは この九月頃から、、

行き着けの昼カラオケ店では 歳が割れているけれど、、

この水曜日に行った店は初めてでした

その記事は 上げてますよね


でぇ 周りに歳がバレていませんので、、

歳を推定で聞かれまして、、50代で通用する様です

見てくれは まぁ そこそこの高齢者ですが、、選曲と歌声は 意外と若く伝わった様です


六十八歳の高齢者でも しっかり50代に感じさせられる、、

声を磨いた甲斐が有りましたねぇ

トライして まだ三ヶ月で 10歳若返りましたよ、、10歳も、、

×

非ログインユーザーとして返信する