訃報、、突然に、、

小学校三年生から付き合っていた友の、、

あたしの連れ合いの友達と結婚、、その後 しばらくは繋がっていた


やり取りが失せて もう三十年以上も経ってました


連れ合いの友達からのメールで知りました

即電話して、、

昨年に亡くなっていた様で、、


あたしゃ ヤサを行く度か変えていて、、音信不通だったそうな


未だ 68歳、、早いですよ 早過ぎる


昨年夏 諸用有りて 序でに、、ポストに置き手紙を入れて置いたのですが、、

何か 感じていたのでしょうか?

その時には もう 入院していたそうです


近々 線香をあげに、、


合掌

×

非ログインユーザーとして返信する