久々に使いました ネットショッピングアプリ!

汎用品を使ってたのですが、、留めゴムシートが切れかかって、、

市販では 既に店頭に専用品は皆無、、

ノジマで 二回続けて汎用品を買い 使ってました


まぁ 本体の裏側にメモ等を、、隙間に押し込んで、、相応の便利さは有りましたが、、

汎用では カメラを使う都度 カバーから外さないと、、

サイズも一回り大きいので、、持ち運びにゃ嵩張る

専用は サイズもジャストフィット、、そりゃ専用ですから、、

旧型のiPad、、もう OSのアップデートが望めませんけれど、、

使えているうちは、、高価だったんです コレ


先代は 初代iPad mini

ソフトバンクが無料でくれた、、Wi-Fi専用故に 各種センサーが未搭載

だからセルラーモデルが欲しかった

だから、、

docomoの優待オプションで、、言わば二年割り、、

我がiPadは 第五世代モデルです


OSサポートも切れ 仕様も低い、、でも Apple製品は高価、、

買い替えは Androidモデルになるでしょうねぇ

Appleが欲しいけれど、、iPhoneが現役故に、、パッドはAndroidでもイイんじゃね、、

×

非ログインユーザーとして返信する