自分の定番ってぇ 慣れ親しんだ物なんですよね、、例え缶詰でも

見れば ちゃんと書いてある

食べたら、、鰹節が混ざってて、、改めてパッケージを確認、、ちゃんと表記されてました 鰹節


でぇ カツオのフレーク いつもは はごろも、、

食パンを軽く炙って マヨネーズを薄く塗って、、たっぷり乗せて、、

ご飯のおかずにもしてます


はごろもってぇ 少し多めでして

一回では食べきれず 器に移してラップして、、


でも コレなら食べ切りサイズと思って買った物

当然 味付けも異なり、、コレ、、少量でも 食べていて飽きを感じます


次は はごろもを買います

×

非ログインユーザーとして返信する