朝飯、、定番のコレ 貧乏人の味方! 納豆、、でも 拘るんですよ、、

先ずは長ネギを刻む

量は 納豆の半分以上、、見た目たっぷりのネギですが、、

器でネギを醤油漬けに、、チト時間を置きます

時短なら レンチン20秒くらい、、かな



ネギの辛みが、、甘みに変わりますよ、、

納得は 別にコネて、、タレとカラシで和えて起き、、


そこに ネギ醤油を入れて、、混ぜる



焼き海苔少々を揉み掛けて 風味を整えて、、


定番の食べ方でしょう


キムチが残っていれば、、そう 古い酸味のましたキムチなら 混ぜると相性が良いです キムチ納豆


挽き割りならば、、古くなったら味噌汁の具とか、、納豆チャーハンもイイですね


何より安い

でも

たまに 豆の味が不味い商品に当たる事も、、

タレとカラシが付いていない安売り品ってぇ 何故かなぁ 豆が不味い事が多い


主にリカーキングで買ってます 納豆は

ここの納得では外れた記憶が無い、、シソタレ付きも いけます

×

非ログインユーザーとして返信する