二日続けて カラオケデート、、なのかぁ? まぁ傍目にゃそう見えても、、

当人たちは じいちゃんばあちゃん、、そんな気はさらさら無いのだけれど、、

仲が良くて 二日続けて同席すると、、

やっかみば半分で冷やかされるのです


たまたま 二日続いただけなのに、、たまたま、、


流石に今日は 反撃しましたよ

陰でこそこそばあぁさんの所に通ってるじいさんを 誘導尋問でゲロさせまたり

歌い方も話も 態度も横柄なメーカー上がりのくその着くじいさんにゃ、、徹底的に情感を込めた歌で対抗

森昌子のナンバーを 飽きるくらいにブツけて こちらへの干渉を遮断、、


昨日は気楽だったのだけれど、、


何方も亭主持ちに女房持ち、、ただ 歌うレパートリーが似ていて、、仲良くしてるだけなのに


別の話しですが、、本日 思わぬ方が、、

一人は 元プロを目指した人

もう一人は、、2年前まで お世話になった カラオケボックス 招き猫二本松店の店長、、懐かしい

覚えていて頂けたたようで、、


この二人に標準を絞って レパートリーを選択し 歌い方も絞って、、

こう言う緊張した歌唱ってぇ 結構 好きですよ、、メリハリ有りますから

×

非ログインユーザーとして返信する