昨日 カラオケで、、意外な人が意外な歌唱を、、

今日は朝からまったりで、、一日中家に、、

朝食って 朝寝して、、

昼は 先の通りに デッカいステーキ焼いて食って、、

夜は 半額の握り寿司を買って来てもらい、、大盛り込みをたいらげて、、


食っちゃ寝 みたいな、、


カラオケ仲間からは頻繁にメールが入って、、返信すれど 我動かず、、ってぇ


昨日 結構大入り状態の店で、、その方は いつも一人で来られて、、

いつも忙しそうにしていて 時にはラーメン食べて歌も唄わずにそのまま行っちゃう事も

以前にも歌唱を聴いた記憶は有りますが、、下手ではないけれど それほどに記憶が無かったのですよ

まぁ 混んでいたので その方は二曲しか、、でも その二曲が、、情感が隠っていて、、

丁度今 あたしの狙っている歌い方


情歌を唄える人が、、

慣れた曲なのでしょう 完璧に自身の歌にされている


カラオケの究極に至る人、、他にも 見つけました

×

非ログインユーザーとして返信する