腰痛、、特別何もしていないのに、、突如痛みが、、今回は変だっ?

昨日夕方、、カラオケの帰りに トイレ、、

トイレを借りにフレサ中野店に入りまして、、ついでに商品を眺め回っていると あれ?

そう いつもは右足に痛みが出るのに、、

腰が痛い、、しかも 左腰が、、


当然 モーラステープを貼って見ましたが、、今朝も痛みが残っていて

動くと ギクッてぇ 痛みが走ります


以前には 腰の真ん中が この痛みを発して、、歩けないくらいに、、

医者に倒れ込んだら、、痛み止めの注射をされて、、でも 痛みが少し和らぐ程度で、、

一番痛い日は 仕事を休んだ記憶が何回か有ります

歩くと 自身の体重が まんま痛みに重なり トイレに行くのも辛く、、


今回の痛みは 何故か左側に寄っていて 右足はちゃんと動きます

痛みの質としては、、神経痛でしょう 冷えると痛みが増しますし、、


脊椎管狭窄が誘因している様な、、そんな気はするのですけれど

何故に片側だけなのか?

×

非ログインユーザーとして返信する