一杯のコーヒーに拘る! 安くて旨いが正義の味方! 香りと旨さは保証しますよ、、コレ

あたしゃコーヒー大好きです

学生時代に珈琲館で 鍛えられましたから かなりの拘りが有ります


常に旨いコーヒーを飲みたい故に、、豆を買って来て 弾いて なんてぇ事はしません

コーヒー豆の品質は 日々劣化しますから


一定の品質を常に保って淹れられるのは ドリップパック商品が一番でしょう

豆を買うよりは高く着きますけれど、、常に旨いコーヒーを味わえますから


以前にも挙げた この商品、、.やっと飲み終えます


いくらあたしがコーヒー好きってぇ言っても、、日に3杯、、

一週間は飲み続けないと、、

封を開けると中身は裸のドリップパック


袋内に点着された脱酸素剤も有りますが、、こんなので品質維持が出来るハズもなく、、

最後の一杯は、、香りがかなり飛んでいて、、

味わいは 思ったよりは劣化してませんでしたから、、まぁイイかぁ


と言う事で

同じシリーズのキリマン購入

メーカーはお茶屋さん

国太楼です、、フレサ相模湖店に有ります


次はキリマンが飲めます、、ずっとモカでした、、

開封するとスタートダッシュで飲まないと劣化するのは欠点ですねぇ

保存方法を考えないと、、


商品の要素ってぇ 価格 品質 取り回し

取り回しに難が有りましょうが、、価格と品質は優良点 故にリピート対象商品です ね

×

非ログインユーザーとして返信する